たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

ホスト体験1日目

いろんなことがあって、

行きついた答えが、体験しないことを否定しないだった。

 

そんなことから

ホストをやり始めた。

 

週一、千葉で規模が大きい店舗ではないが。。

一番自宅から近い店舗。

 

ホストを始めた目的

 

目標

1.女性をリードし満足させられる人間になる。

2.女性を魅了できる男になる。

3.好みの女性を手にできる男になる。

 

以上

 

一日目は、

テーブルマナーを教わって、いろんな場所にお邪魔させてもらった。

大学生のような、女の子には大学生ノリでなんとかできたが、

30代くらいの女性一人だと、、、何話していいかわかんねーww

どうすりゃいいんだww

無言にの空気に耐えられない。。なにが好みとかわかんねーテーブルまたいでるから、服とかよくわからないし。。

時計とかブランドの話だったら広げられるんだけどなー。。

 

次の課題だな。。

 

次回目標

1.会話つなげられる男になる。

2.テーブルマナーの向上。