たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

ホスト9日目

なんと遅刻!!

 

仕事終わりに帰ってきてすぐ寝てしまった。。

起きたら7時15分

間に合うわけない。。

 

まじかーー。

と思いながら店長に電話

ちゃんと責任もってやってんだな。

と客観的に感じた。。

 

新規のお客様はいってた。。

前々話せない。。

会話ついていけないww

すごいな。

もっと落ち着いた雰囲気で2人で話せないと、俺に話題が降ってこない。

すごいなー。

女の子は、ワイワイ系の話題がいいのだろうか?

盛り上がる遊ぶ。。

そういったことを望んでいるお客様が多い。

 

また。ホストの人は小ばかにしたような会話に展開する人が多い。

ホスト 「顔小さいよねー。体系残念だけどww」

ホスト 「でも俺、ぽっちゃり系の人好きよーww」

お客様 「www でもぽっちゃりの方が抱き心地いいよww」

 

 

。。。めっちゃハードルたけぇww

馬鹿にしちゃいけないくらいに思ってたけど、ガンガンいじってる。

俺がやったら切れて帰られそうな気しかしないんだがww

会話の構築がものすごいうまい

まだまだ学ぶことばかりだ

 

 

 

テーブルマナーについて

テーブルに肘つかない

ヘルプは謙虚に好かれる接客を心がける(担当に好かれる接客)

まだまだ入ったばかりだし

ヘルプの天才になろう。。まずは底目指す