たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

ホスト6日目

ホスト6日目

 

つ、、、ついに来た、、、。

ホストの漫画で見たような。

化け物客が。。

席ついても、すごく不愛想。

何話しても、シカト。。。

 

ジャージで来店して、すっぴん。

しかも飲んできて、車で帰るだと。。

ちなみに新規。

 

いろんな人いるなー。

ってかほんとにいるんだこういう人ww

 

なぜわざわざ来たのかわからないし。

もっと素直になればいいのに。。

不愛想なのがいいと思ってるのだろうか?

もっと表情豊かに生きればいいのに。

ブスだって笑えばかわいいのに

その勇気がなくなってしまったのかな。

すたれたひとだったなー。。

この人をどうやってつかんでいくんだろうか?

すごい気になる。。

 

 

 

常連のお客さんにどうしたらうれるかのアドバイスもらった。

・個性を出していく(僕はダンディな感じ?らしいw)

・相手の言うことを絶対に否定しない。(絶対肯定する)

・支えられる人になる(お兄ちゃんみたいなポジション)

 

だってさ!!

心理学でも勉強すっかな!!

アドラーでも読もう。