たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

ホスト体験2日目 3日目

2回目とあってか割と平常心で臨めた。

会話途切れたり、するけど。。

 

何より、女の子の声が小さくて聞こえないww

名前聞き取れないww

 

テーブルマナーは何も言われなくなるくらい向上した。

というより慣れたw

 

 

 

3日目

ハロウィン♥

ということもあり、月曜は1部営業(20:00~)

ということもあり。

 

大盛況!!

すげー紺なにくるんだww

いっつもテーブル2つしか使わないのにww

ほぼ満席。。

ホストの人数足りてないww

 

始めて

新規のお客さんと接客めっちゃ楽しいww

どの色にも染まっていない

うぶな感じがすごくいい。

いろいろ教えたくなる、リードしたくなる。

ホストだからこそできるリードみたいなのってあるじゃん?

普段できないリード

あれやりたいww

めっちゃ楽しかった。。

女の子の顔真っ赤にさせるようなリードしたいな。。

そこ目指そうww

 

月曜頻繁に出よう

 

P、Sウメって何??