たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

気落ちする私

仕事終わり。。

今日は別の箇所でトラブルがあり締め作業するときに

人数足らなくて、間に合わなかったのよね。

そしたら、俺のとこだけ終わらなくて

冷たい目で見られる。。

いやいや、今日トラブルあったでしょってww

なんか俺一人のせいにされた気がした。。

 

で、上司に『今日はすみませんでした。』と内心不服ながらも頭下げ

そんで、早く終わらせる方法あれば教えてください。

と聞くと、こうしてこうして、、、といろいろ言われたが。。

それ、、全部やってます。。。。内心で思いながらも聞く。

いやだから、人数がさww

 

こういう時

どうしてるんだろうか?

お酒をガーーーっと飲むのか?

好きなことをするのか?

相談するのか?

 

なんか。。。

悲しくなってきたなww

書いてる自分が情けなくなってくるではないかww

もっと

ポジティブに考えよう

そんな気分になったときはこの歌を聴いてください

【踊ろう】

www.youtube.com