たなかロケットの浮遊旅

私、たなか(26歳)はふらふらしながらも。何かを形にしたいと思っている。

ホスト7日目

暇で店長と2時間くらい雑談。

店長の今までのいきさつ。

12歳で家出て、親は死んでるかどうかわからず。

実家もわからない、そんな中ホストやってて、今のオーナーに出会った。

 

初出勤の時に、会長をいつまでも帰らないめんどくさい客だと思い

全力で帰そうとしたらしいww

従業員みんなに止められてそのあと必死にあやまったんだってww

 

そのあともちょくちょく来るようになって

だれも席つきたがらないからまいかい行ってたらしい

時には殴られることも、ちがでることあったらしい。。

 

そんなこんなで

会長に気に入られた店長は(度胸とこびない姿勢にひかれたのかな?)

いろんなとこ連れてってもらったんだって。

誕生日にはフランクミュラーもらったり、たくさんいいものもらったらしい。

 

店長は本人確認書類持ってなかんたんだって。

でも会長がとってきてくれたらしい。

そんなことできんの?

ふつう無理よねwww

だって住所わかんないいんだもの、本籍知らないだものw

どーやったんだよ会長www

 

漫画みたいな話だよなww

 

スゲーよ店長。。。

ついていきたいって思わせる人だよな。

 

昔の自分を思い出す。

やんちゃしてたな。。

あの時、俺も家出すればよかったのかな。

あの時寺入ってればよかったのかな。

 

まっとうな社会で生きていくなんてことに幼いころは思って生きていたけど。

まっとうな社会なんてなかったんだよ。

自分の意志貫けばよかったんだよ。。

 

あの頃の反発が残ってるのかな

僕を動かすのかな。